SSブログ

◎ツー・ツー・ツー/ダンジョン「モンスター倒してお金持ちィ、イエー」 [ミラクルくえすと]

経験値用クエスト
心霊現象のドガと木端ミジンコに注意

ルーク:最近モンスター、増えたよな……この辺も物騒になってきてるらしいぞ。
①それは大変ダ
ルーク:モンスター討伐の依頼が結構入ってきてるんだけど、やってみるかい?
①合点ディ
②今忙しいノ
↓(①を選択)
ルーク:じゃあ……この辺がいいかな?『タッカツッカ古墳』に住みついたモンスターを
退治する、って内容だけど。
①承知いたした

ルーク:思いっきり蹴散らしてくれよな!
---
もちろんです。
①タッカツッカ古墳へ

タッカツッカ古墳へ到着しました。古墳の周囲には、モンスターの足跡がべたべたついて
います。
①古墳へ
②一旦村へ戻る
↓(①を選択)
それでは、古墳内部へ進入しましょう。
①中へ

ダンジョン探索、雑魚経験値1200~1300くらい、木端ミジンコ1匹単位、
心霊現象のドガに注意
ボスはゴーレム。経験値535、68M$
↓(ボス討伐して出る)
ゴーレムを倒し、ダンジョンから脱出しました。ツーツー・ツー酒場に戻って、報告しま
しょう。

ルーク:ご苦労さん。敵は強かったかい?
---
まぁ、なんとかなりましたよ。
---
ルーク:○○は強いなぁ……オレも頑張って修行しよっと。はい、これが報酬だよ。
---
1700M$を手に入れた!
100の経験値を手に入れた!
(終了)

善人度+170、知名度+170
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。