SSブログ

ヲッカ・アマ/主人のオススメ「壷作成(名前わからぬ)」 [ミラクルくえすと]

チュ・ゴーク地方蜂像用、時間のかからない主人のオススメクエスト

8bit君:ふきふきふきふき。
---
何を拭いているんですか?
---
8bit君:これはにんげんこくほうがやいたかびんです。
---へぇ、なかなか高級そうな品ですね。
①触れてみる
②やめておく
↓(①を選択)
ちょっと触らしてくださいよ。
8bit君:あちょっとなにをするんですか!
---
8bit君から無理矢理花瓶を奪い取りました。
ばりーん
---
8bit君:あ。
---
…壊れちゃい…ました。
①あ、がびーん

8bit君:そのかびんはおきゃくさまからのあずかりものなのです。
---
あちゃー、どうしましょう。
---
8bit君:どうするものなにも。おなじものをちょうたつしなければなりません。
---
弁償するとしたら、おいくらですか?
---
8bit君:ねだんはありません。ねだんをつけられないほどのきちょうひんだからです。
---
うわー、ピンチ!!
①こうなったら

同じ物を自分で作るしかないようですね。
8bit君:そんなむちゃな。
---
無茶だろうが、もうこれしか方法がないんです!!
---
8bit君:わかりました。ではさかばをおかししますからどうぞおもうぞんぶんつくってくだ
さい。
①はーい

8bit君:ひつようなざいりょうをもってきました。
---
土やろくろといった必要材料を、8bit君が運んできました。よし、やりましょう。
①ゴー!!

……なんとか花瓶が焼きあがりました。作りたての花瓶が、カウンターの上に乗っていま
す。
---
8bit君:できあがりましたか?
---
ええ、みてください。
---
8bit君:ここれは。
①どう?

8bit君:このかびんはみごとにもとのかたちをふくげんしています。これならふくせいとは
わからないでしょう。
---
じゃあ、問題無いですね?
---
8bit君:はい。これでなんとかくびのかわいちまいつながりました。
①よかったね

8bit君:ではわたしはかびんのうけわたしをしてきます。
---
はーい、頑張ってね。
200の経験値を手に入れた!
(終了)

善人度+2、知名度+2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。