SSブログ

ヲッカ・アマ/ダンジョン「モンスター倒してお金持ちィ、アマ」 [ミラクルくえすと]

敵に会わない…報酬少ないしする必要ない

8bit君:むらのそばにあるカンバーのたきでもんすたーのひがいがでました。
---
なんだってーぇ!
---
8bit君:たびのぎょうしょうにんがおそわれたようです。
①それは大変ダ
8bit君:つぎのひがいがでるまえにもんすたーをたいじしてください。
①合点ディ!
②今忙しいノ
↓(①を選択)
8bit君:ありがとうございます。カンバーのたきへおいそぎください。
①カンバーの滝へ

カンバーの滝へ到着しました。一見閑静な自然空間に見えますが、どこかにモンスターが潜
んでいるのですね……
①滝へ
②一旦村へ戻る
↓(①を選択)
それでは、カンバーの滝に現れるモンスターを倒しましょう。
①中へ

道中敵に会わない、奥にボス、ビーム侍、経験地789、82M$。

8bit君:いかがでしたか?もんすたーはいましたか?
---
はい、悪徳侍を撃退しました。
---
8bit君:そうですか。それはたすかりました。
---
200M$を手に入れた!
200の経験値を手に入れた!
(終了)

善人度+10、知名度+10
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。