SSブログ

セン・ディー/ダンジョン「待島や、ああ待島や待島や」防具 [ミラクルくえすと]

守護のアミュレット(防190)獲得クエスト

伊達さん:待島は、ミラクガルド三景と呼ばれる程の美しさを誇る、この村の名所だ。
---
どんな場所デ?
---伊達さん:岩場に波しぶき…海に浮かぶ小島が見える、景観の美しい海岸だ。
①ほほう

伊達さん:潮の満ち干きによっては、波打ち際にアイテムが見つかる事もある。美しい景色
を観た上に、アイテムも手に入るとあらば……行かぬ手はないであろう?
①そのとーり
②行かねってば
↓(①を選択)
タダでアイテムゲットできるなんてお得情報、聞き逃すわけありませんよ!
伊達さん:では、待島に行ってくると良いだろう。
①待島へ

待島へ到着しました。……美しい景色は心に染み入り、思わず一句詠みたくなるほどです。
①海岸散策
②一旦村へ戻る
↓(①を選択)
それでは待島の海岸を探索しましょう。
①砂浜へ

1回目入る→一旦村へ戻る→2回目入る→一旦村へ戻る→3回目で守護のアミュレット獲得
敵:1回目(プリティ・プティ、紫外線など40弱)
  2回目(招く猫600くらい)
  3回目(ボルシチ、水の精霊1900台、ミラクルな一撃が危険)
「一旦村へ戻る」でダンジョンが切り替わる、「現在の村へ」では切り替わらないので、
経験値稼ぎの場合はそれを利用する。
↓(ゲットしてダンジョン脱出)
砂浜で守護のアミュレットを拾いました!僧侶用のお数珠です。……思わぬ収穫でしたね。
セン・ディー酒場に戻って、伊達さんに報告しましょう。

伊達さん:待島はどうであった、良い場所だったろう?
---
はい、景色は美しいし、アイテムは拾えるし。もー言う事ナシです!!
---
伊達さん:喜んでもらえて、私も満足だ。
200の経験値を手に入れた!
(終了)

善人度+3、知名度+3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。