SSブログ

◎セン・ディー/ダンジョン「恐怖の闇の精霊」 [ミラクルくえすと]

経験値用クエスト
破滅の魅力の200超攻撃が危険

伊達さん:○○は本日、何か仕事の予定はあるのか?もし小一時間程暇があるのなら、隣村
のダンジョンへ遠征して欲しいのだ。
①やるかね
②やらないね
↓(①を選択)主人:いらっしゃ~い。今日はどんな用件だい?
---
伊達さん:それでは、ウィス・ネマキ村酒場を訪問するのだ。仕事の詳細は、主人から
聞いてくれ。
---
それでは、ウィス・ネマキ酒場に移動しましょう。

ウィス・ネマキ村に到着しました。主人から依頼の詳しい内容を聞きだしましょう。
①中に入る

セン・ディー酒場から、仕事を受けてきたんですが~。
---
主人:はいはい、伊達殿から話は聞いていますよ。モンスター退治ですよね?
①その通りです

主人:先週からこの村付近にモンスターが現れるようになって……モンスター連中は、
どうも闇の精霊に操られているようです。
①よし、やろか
②やっぱやめ

主人:はい、よろしくお願いします。闇の精霊は、東の漁港を根城にしています。
①行ってきます

漁港に到着しました。ミ・ヤギュ国の主産業である、漁業の玄関口です。
①漁港に入る
②一旦村へ戻る
↓(①を選択)
それでは、漁港周辺を調べてみましょう。
①中へ

悪魔、長髪の中学生、ビーム侍、破滅の魅力がでる。破滅の魅力の200超の攻撃が危険。
ボスは闇の精霊。経験値1216、102M$
↓(ボス討伐して出る)
モンスターのボスを倒し、ダンジョンから脱出しました。ウィス・ネマキ酒場に戻って
報酬を受け取りましょう。

主人:お疲れ様でした。
---
漁港にいるモンスターは、全滅しましたよ。
---
主人:はい、ありがとうございます。これで安心して眠れますよ……こちらは今回の報酬、
200M$です。どうぞお納めください。
---
200M$を手に入れた!
200の経験値を手に入れた!
(終了)

善人度+10、知名度+10
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。