SSブログ

サポ・ポロン/主人のオススメ「カモン!レッド水晶」クリスタル [ミラクルくえすと]

ミラクル・N:○○さんは、『深紅のクリスタル』というのを知っているか?
いえ存じませぬ。
---
ミラクル・N:優れた力と忍耐力を持つ者には、先頭時に強力な加護を与える道具だそうで
す。
①おやおや

もっと詳しく教えてくださいョ、ミラクル・Nさん。
ミラクル・N:深紅のクリスタルは、攻撃力・防御力共に優れた人物……すなわち、聖戦士
のための道具だとされています。あかん湖のほとりで見かけたとの情報が入っています。
①それ欲しい
②いらねっす
↓(①を選択)
ミラクル・N:あかん湖へ行かれるのですか……十分にお気をつけください。
---
はい、頑張ります。
---
ミラクル・N:大きな湖ですので、お見落としの無いよう。
①あかん湖へ

あかん湖へ到着しました。この広い山中のどこかに深紅のクリスタルが眠っているのですね
……とにかく探してみましょうか
①探索を開始

深紅のクリスタルを探索中です。
一回の探索には約10分かかります。(一回の探索には約10分かかります。一旦接続を切っ
て、時間経過後に接続しなおしてください。
次へ
↓(10分後、のはずが30分くらい経過してしまった)
探索を終了しました。残念ながら深紅のクリスタルは発見できませんでした……
①続ける
②やめる
↓(①を選択)
では探索を続行しましょう。
銀のクリスタルを探索中です。一回の探索には約10分かかります。一旦接続を切って、
時間経過後に接続しなおしてください。
次へ
↓(10分後接続)
おや……?青い草原の一角に、燃えるような赤い物体が。……これは、深紅のクリスタルで
す!まさかこんなところに放置されていたとは……
---
深紅のクリスタルを手に入れた!さぁ、目的のアイテムも手に入ったことですし、サポ・ポ
ロン酒場へ戻りましょう。

ミラクル・N:おかえりなさい。冒険の成果はどうでしたか?
すごーく大変でしたが、見つかりましたよ。深紅のクリスタル。
---
ミラクル・N:素晴らしいことです。ぜひ活用してくださいね。
200の経験値を手に入れた!
(終了)

善人度+1、知名度+1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。