SSブログ

◎◎サポ・ポロン/ダンジョン「モンスター倒してお金持ちィ、アィド」 [ミラクルくえすと]

経験値用クエスト
敵はそんなに強くなく、楽。

ミラクル・N:この村でもっとも有名な建物のひとつに、時計台があります。
---
ふぅん、そんな場所があるんですか。
---
ミラクル・N:その時計台の頂上に、どうやらモンスターが巣を作ってしまったらしいので
す。
---
戦いに縁のない観光客たちは、時計台を訪れる事ができなくなりました。
①それは大変ダ
ミラクル・N:わざわざこの村を訪れてくれた観光客に対して、時計台を見せられないとい
うのはあまりにむごすぎます。どうかモンスターを追い払ってください。
①合点ディ!
②今忙しいノ
↓(①を選択)
ミラクル・N:時計台は裏の中央、大通り脇の路地にあります。
①時計台へ

時計台へ到着しました。品のある白壁が美しい建物です。
①時計台内へ
②一旦村へ戻る
↓(①を選択)
それでは、時計台に現れるモンスターを倒しましょう。
①中へ

ダンジョン探索、雑魚経験値1000~1200くらい
ボスはリザードマン。経験値427、60M$

モンスターのボスを倒し、ダンジョンから脱出しました。サポ・ポロン酒場に戻って、報告
しましょう。

ミラクル・N:モンスターはどうなったでしょうか?
---
まぁ、なんとかなりましたよ。
---
ミラクル・N:ありがとうございました。あそこは大事な観光スポットですから……
---
200M$を手に入れた!
200の経験値を手に入れた!
(終了)

善人度+10、知名度+10
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。